あんにょんはせよ〜

 

特別情報があるわけではないけれど

 

 

一応このブログはチャン・ドンユン応援ブログでもあるので

 

 

やっぱり記録として載せておこうかなと…

 

ドンユンペンの方はもう見たと思いますが〜

 

久しぶりに公式インスタ更新笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き

 

 

 

 

 

    

”新しい運動開始”

”健康管理しっかりしてください”

”ドラマ撮影ももうすぐ始まります”

 

 

 

 

こんなことで自分が幸せになれるなんて…ラブラブ

全然期待してなかったので余計に嬉しいドキドキ

 

…でもつい欲が出て

もう一枚くらい、マスクなしもあるかな??なんて期待したけど

なかったですねドクロ

 

 

いやいや、それでもいいです…

 

 

元気そうだし〜何よりコメントに

「撮影ももうすぐ始まります」ってラブ

それが何より嬉しい〜〜〜〜ラブラブ

 

 

実は次回作「私の男はキューピッド」の情報…

以前アップしたものとは若干変更されてて心配してたんですよ〜私あせる

 

 

この前は放送局がJTBCと書かれていたのに、昨日確認したら無くなっててあせる

放送局が決まらないと進まないのかなあ?とか思ったりして

まさか、また放送無くなるんじゃ…ってかなり去年のがトラウマに

なっている私ドクロ

 

今年はちょっと動きが読めないというか、割と毎年クリスマスとか

お正月とか、事務所から挨拶動画アップがあったのに

今年はこの一枚の写真のみアップその後シーンってネガティブ

 

でも、この服装が、どうも私服には思えなかったので

何かあるのかなって思ってみたり大あくび

 

まあ忙しいなら仕方ないし、気長に待つしかないなって汗

俳優のファンって忍耐力との闘いですからね〜

 

でも何故こんなに自分が寂しい気持ちになるんだろうと

冷静に考えてみたら

やはり去年の「朝鮮駆魔師」が無くなったのが大きい!!

 

ぶっちゃけあのドラマが次回作と決まったと発表があったのが

サーチの撮影やってる時だったような…

その頃から考えたら2年近く待ってるんじゃないか私!?

 

 

そして実際去年1年間演じている姿を見ることなく終わったしドクロ

もちろんアニメ「テイリ」が意外と救いになったけど〜

 

image

こうして釜山国際映画祭も出れたしね…

 

 

ただそのテイリだって、私たち日本人は直接見ることはできてないわけで

今後もあのアニメは日本上映されることはないだろうし…汗

 

こうして考えると、年末の見えラジとバラエティ特別出演

本当にソンムルだったなと。

こんな(私みたいなショック)渇き切ったドンユンペンのために

あえてラジオに出てくれたのか??いまだに謎だけど

本当にありがとうと言いたいです…

 

image

 

今回日曜の午後に突然インスタあげてくれたし

想像するところ、3月から本格始動なのかな。

 

 

数日前にもCNCスクール??なるところの生徒さんたちがエキストラ

出演でもするのか??よくわかんないけど、そこのインスタに

成人&子役全てキャスティング進行中のドラマ??とコメントしてたので、

地味にキャスティングとか進行してる模様キョロキョロ

 

なんだかんだ言ってもうすぐ3月ですからね〜

ぜひぜひ動いていただきたいです笑

 

なんだかグチっぽい記事になってしまいましたあせる

 

この辺でやめておきます…

 

 

それでは〜〜