あんにょんはせよ〜



昨日はドンユンペンにとって

久しぶりにテンション上がった日だったと

思いますラブラブラブラブ


突然公式インスタよりこんな写真がドキドキ




久々ドンユン君登場〜ドキドキドキドキ


映画撮影順調なようで??

ちなみに着ている黒Tシャツは

ゲルがセンイルそんむるとして

贈ったものキョロキョロうらやま〜


なかなか映画撮影の場合

規制が厳しくて、ほとんど情報上がらないあせるあせる


でもちょっと落ち着いたのかな?

ようやくドンユン君の様子

アップしてくれましたドキドキ

カムサハムニダ〜音譜音譜


そしておそらく?

近いうちにゲルがコーヒートラックも

出しそう?なので

そしたらまた何らかの写真上がるかも〜?


正直映画の場合は

キッチリ仕上がってからじゃないと

配役等わからないけど

いちおーメインキャストは

この方々で↓






この他のキャストも

少しずつ明らかにお願い



ファン・ボララブラブ

私の好きな女優さん〜音譜







コーヒートラック出てました音譜



そして昨日はこんな写真も〜






チョン・ソンイルと

ホン・ジユン音譜音譜


事務所キーイーストからの差し入れだとか口笛




若いヨジャはソミンちゃんだけかと

思ったら…

もっと若い子もいたのね口笛



どんな映画なのかな〜

楽しみラブ



なんだかんだ言って

もう8月半ば…


このオオカミ狩りのクランクアップは

たぶん9月…


そう考えたら

近いうちにまた情報アップされるかも

ですねラブラブ


うまくいけば

来年上半期公開とのウワサドキドキ


まだまだ先だけど…

ガマンですねえーん



それでは〜