あんにょんはせよ〜音譜

2月にも記事出てたけど
若干不安だったんですよね〜このネタあせる

でも‼️
ついに安心できる確定記事出てきたので
改めてお知らせラブラブラブラブ

今回、制作にあたって強力なバックアップしてくださるASCENDIOという総合コンテンツ会社の
発表で確実に!!


総合のコンテンツ企業アセンディオ(各自代表シン・ドンチョル・カンジェヒョン)が没入感あふれるアクション作品ラインナップを相次いで公開し、映画ファンの期待感を集めている。 アセンディオは来る6月末、ミステリー、アクションスリラー映画'オオカミ狩り'と追撃アクション映画'死んでもいい子'を電撃的にクランクインすると14日明らかにした。​ 


'オオカミ狩り'はアセンディオがメイン投資に乗り出した100億台規模のミステリー、アクションスリラー映画で'変身'、'必ず捕まえている'、'技術者たち'、'共謀者'などを演出した金弘善(キム・ホンソン)監督がメガホンを取りながら、ソ・イングク、チャンドンユン、チェグィファ、ソンドンイルなどの代替不可能な俳優たちがキャスティングを確定した。 'オオカミ狩り'はフィリピンと韓国間の犯罪者集団護送課程で行われる話を描いた作品だ。 ​


もう一つの映画『死んでもいい子』は、
チャン・ヒョク主演が決定したとか。
どちらも今月末からクランク・イン音譜音譜


このアセンディオという会社、
色んなことしてる会社のようで
制作もするし、マネジメントもやってるとか。
映画だけでなくドラマも作っていて
この前放送終了した
『ダークホール』も
こちらの制作らしいキョロキョロ
ホームページもカッコいい(ちょっと重いけど)
写真とかいずれはここにアップされるかも〜


なんかチカラ入ってるみたいで嬉しいラブ

そして、オオカミ狩りの
その他キャスティングオーディションも
4月ごろ?あったようで
実際受けた方が感想をアップしていたり〜





テホン役'オオカミ狩り'オーディション受けました。
3時20分タイムがあり、15分前に到着して指定台本受け取りました。

内側から1人がカメラで撮影中で、指定台詞2つ来て、追加で自由演技と指定台詞も行いました。
とても楽な雰囲気でオーディションの進行してくださいました。 いつもオーディションはわくわくしていいが、やったあとは残念さが残るようです。 
皆さんいい結果をお祈りします。

このオーディションてどのくらいの人が来たんでしょうねキョロキョロ

そしてオオカミ狩りでは、

ドンユン君初犯罪者役‼️


そもそも髪型ってどんなだろう?

最初は犯罪者って聞いて髪ボサボサや

ロン毛をイメージしてたけど…

短髪ってのもアリですね口笛

ナイフ持ってもこんなに可愛らしいのに〜

どういう訳で犯罪者なのか?

気になる〜ラブラブ


ソ・イングクもどんな感じかな?

(写真は映画パイプラインより)


とにかく楽しみすぎるお知らせで嬉しいドキドキ


とりあえず台本読みの写真とか〜

なんでもいいから、

みんな揃っての写真待ってますラブラブラブラブ



それでは〜