あんにょんはせよラブラブラブラブ

大変なミスしてましたので
修正してますあせる申し訳ありませんあせるあせる
タイトルがなぜか狐になって🦊
違いますーあせるあせるあせる
下記の通りです↓↓↓



もー今日の日本は春みたいだったけど
私も気分はもー春ドキドキどころではなかった‼️

単独記事とはなってるけど
確定だと思います!!

ドンユン君…
朝鮮駆魔師の次は…
映画です‼️


狩り늑대사냥 
出演決定!!!!!!
[単独]
ソ・イングク
チャン・ドンユン
チェ・グィファ
ソン・ドンイルなど
120億SFアクションスリラー
'狼狩り'呼吸
[総合]

コロナ19の影響で投資が冷え込んでいる韓国映画界にシナリオに対して、口コミで120億ウォンが投入されるSFアクションスリラーが作られる。 

22日、映画界によると、ソ・イングクとチャン・ドンユンをはじめ、チェ・グィファ、ソン・ドンイル、チャン・ヨンナム、パク・ホサンなどが
映画'狼狩り'出演を決め、細部事項を調整中だ。

'狼狩り'は海外で囚人を護送する船の中で起こる出来事を描いたSFアクション・スリラー
 '技術者たち''必ず捕まえている''変身'などを演出した金弘善(キム・ホンソン)監督の新作だ。 120億ウォンほど制作費が投入され、マルチキャスティングで反転に反転を繰り返す話が進められる予定だ。 '変身''隣人''痛み''ザ・フォーン'などを製作したクソンモクプロデューサーが製作総括を務める。

ソ・イングクとチャン・ドンユンはそれぞれ捕虜に出演、ストーリーを率いる中心的な役割を担う。 ソ・イングク、チャン・ドンユン、チェグィファなどをはじめ、俳優たちはシナリオに対する期待と監督に対する信頼に出演を決めたという。 ソンドンイル、チャン・ヨンナムなど金弘善(キム・ホンソン)監督と前作で呼吸を合わせた俳優たちも監督に対する信頼を早期に出演を決めたという。

'狼狩り'はコロナ19の影響で新作映画投資が冷え込んでいる韓国映画界で久しぶりに100億ウォン台の制作費が投入される映画だということで目を引く。 最近、韓国映画界ではコロナ19の影響で商業映画100あまりの作品が封切りが延期され、新規の映画投資が容易でない状況を迎えた。 
新たに投資される映画はほとんど巨匠の新作であったり、セールスポイントが明確な映画だ。

そんな中、'狼狩り'はシナリオに対して、口コミで100億ウォン台の投資が確定されたという点で関心を集めている。 囚人たちで埋め尽くされた船の中で行われるSFアクションスリラーという点も期待を集めている。

チャン・ヨンナムとパク・ホサンがSFアクションスリラー'狐狩り'で呼吸を合わせる。

一方、ソ・イングクは、ユ・ハ監督の'パイプライン'に続いて'狼狩り'で映画を率いる主人公役を演じている。 ソ・イングクはtvNのドラマ'ある日、私の家の玄関で滅亡が入ってきた'に続いて'狼狩り'に今年一年、忙しい活動を続けていく。

チャン・ドンユンが本格的な商業映画主演を務めるのは'狼狩り'が初めてだ。 ジャンドンユンは今年SBSドラマ'朝鮮駆魔師'に続いて'狼狩り'で、俳優活動を続けていく計画だ。 

ソ・イングクとチャン・ドンユン、新鋭らとチェグィファ、ソン・ドンイル、チャン・ヨンナムなど、先輩の演技者たちの調和がどう行われるか、'狼狩り'はプリプロダクションを経て、7月初めに撮影に入る予定だ。


ちょっとおラブラブラブラブラブラブ
このキャスティングヤバくないですか\(//∇//)\

ドンユン君…
そろそろ映画やりたくないのかな〜って
考えてはいたんですけど。
まさかこんな大きな映画ラブ
しかもこんないい俳優たちが勢揃いでラブラブラブラブ
全員私が好きな俳優さんばかり‼️
一時期妙なタイトルのドラマ出演の記事が
上がってたけどニヤニヤ
(アレは絶対ないな思ってたけど)
こんなサプライズがあるとはあせるあせる

作品選びの素晴らしさ❗️
私は彼のこんなところも好きドキドキ
そして演技力もいつも期待以上を返してくれる
ドンユン君ラブラブラブラブ

ただ、映画撮影に入ると
さらに情報入りにくくなるのが残念…
(映画ってドラマ以上にネタバレに気を使うので)

でも!
公開時期になったら現地で観れるかもだし‼️
雑誌とかもたくさん出るし‼️
映画はそういう楽しみもあるんですよね〜
日本に来るのは一年後になってしまうかもだけど
このメンバーなら日本公開は絶対アリですね音譜

今日はこれからソヒョンちゃんのリアタイもあるし、楽しみが続きそうです音譜音譜


それでは〜