あんにょんはせよ〜
 
もうクリスマスイブ〜🎄🎄
 
今年はコロナのせいで
世間でもお祝い的な盛り上がりは
ほとんどなく静かですよね…
 
もちろん私も家で過ごすしかないけど
先程事務所公式インスタより
ドンユン君のメッセージがラブ
もーこれだけで十分なソンムルにドキドキドキドキドキドキ
 
 

 
 
 
 
やはり時代劇ということで
髪伸びてきましたねラブラブラブラブ
来年のドラマが待ち遠しいあせるあせる
 
 
そういえば
チョソングマサ…
どうやら本当は1月放送予定だったらしい。
でもコロナのせいで
撮影が延期しがちなこともあり
3月編成に変更になったとかショボーン
あー1月だったらどんなに良かったかあせるあせる
時代劇撮影…時間かかるので
しょうがないかぁ汗
 
 
 
 
ネイバーの情報(나무위키)だと
3月15日が初放送日音譜音譜音譜
だそうです…
 
 
そして
ちょっとこの写真…出処不明ですが
どうやら撮影現場らしい滝汗
めっちゃ寒そうあせるあせる
 
 
 
 

 

 
 

 

 
 
これも出処不明だけど台本もアップされてて…

 

 
 
キャスティング情報も
更新されてまして〜
 

前から彼女のキャスティングは知ってたけど
公式的に出たのはようやく昨日。
しかも役柄も判明〜
てっきりドンユン君の妻役?と
思ったけど、どうやら全然違う様子…
巫女みたいですね…あせる
やっぱり内容が内容なだけに
そんな人も出てくるんですねキョロキョロ
 
 
そのほかにもいくつか
アップデートされた情報あり〜
 
 
 
今回キャスティングされた子役の
ムン・ウジン君の役柄も出てまして…
江寧君となってるけれど、それって
ドンユン君演じるセジョンの9番目の息子の寧海君の息子…ということはセジョンの孫びっくり
           世宗の弟ー太宗の一番下の息子だそうです!
 
孫が出る…てことは(歴史的に)どこまでの
内容なんだろうか??
未来のシーン?とかあるのか??
それともドンユン君がそこまで演じるのかー??
 
…なんて考えてしまいましたニヤニヤ
ま、나무위키の情報なので
確実ではないけれど
とにかく楽しみなドラマですラブラブラブラブ
 
 
 
 
あともう1人
ドンユン君とブロマンスな関係になりそうな
役の方も決まりました❗️
 
 

オ・ウィシク(ジギョム役)
 
ドンユン君演じるチュンニョン大君の護衛武士役ラブラブラブラブ
この方…いまドラマ女神降臨で優しい高校教師役として出演中ニコニコ
 
記事抜粋してます↓
 
オウィシクが担当した'ジギョム'は朝鮮第一剣を夢見たがホンサ'に押され、3位に武科に合格した人物だ。生まれつきの無邪気さと肯定的なマインドでチュンニョン大君を忠実に守る護衛武士に、チュンニョン大君役を演じるジャンドンユンと時には兄弟のよう、時には友達のようなケミを披露する予定だ。
 
 
どんどん明らかにはなってきたけど
やっぱりドンユン君のカットとか見たいラブ
今回は実在したチュンニョン大君…
時代劇好きな私としては
来年1番な作品になりそうですラブラブラブラブ
 
 
それでは〜