ご無沙汰しています…


スンホ君の次回作の記事か出てから
その後新情報は特に上がらず…

とりあえず今は待つしかないのかな。

気分的にはかなり落ち着いています〜〜
きっとスンホ君は入念に準備しているはずと
勝手に想像チュー



ということで、特にスンホ君ネタではないので
興味のない方はスルーしてください〜〜


違う俳優さんの話ですグラサン


1人気になる俳優さんがいまして
(ファンになりそうとかいう意味ではない)
彼の経歴みたらまたビックリで…


今現在視聴中のドラマ『ミスターサンシャイン』の後半から出演している新人俳優…
この子実はロボのヒロインチェ・スビン氏と昨年共演してまして…

そのドラマ観て、
この綺麗な子だあれ?と思っていたら…
あっという間に大きなドラマに抜擢‼️

名前はチャン・ドンユン
注:チャンドンゴンではありません



なんと‼️スンホ君より歳上の92年生(26才)

かなりベビーフェイスなので、これまで高校生役とかが多かった彼。学校シリーズにも出てたらしい。
私が見たのも高校生役だったけど…演技も上手くて、とても芸歴2年とは思えない。

今回のミスターサンシャインでも
1番若手の重要な役をやってます…



ビョンホン氏ともしっかりやり合ってますニコニコおそらく時代劇初めて〜〜



面白いのが彼のデビューのキッカケ。
なんと彼、デビュー前、コンビニ強盗を捕まえたということでテレビ出演した過去が…

当時の映像のキャプ


この映像が話題となっていたところ、今の事務所から連絡が来て俳優になったんだとかびっくり
しかも…彼の事務所って、あのハン・ソッキュがいるクローバーカンパニービックリマーク

たった2年でここまで来るとは…
韓国芸能界恐るべし。
でも人生って…何がキッカケで変わるかわからないものですね…滝汗

同じように芸歴があまりないチョン・ヘインヤン・セジョンなど、今年はなんだか新しい顔が多い?



一方で、こんな世界にいながら
常にペースを崩さないスンホ君…
私は結局そこに感心しちゃってますいつもおねがい

韓国俳優はみんな演技力もあるし、イケメンだし…
生き残るのは本当に大変。
こういう競争の激しさが、レベルアップに繋がってるんだけど。



とにかく!

チャン・ドンユン君もこれから
頑張ってほしいウインク
ミスターサンシャインももうすぐ終わりだし…
早くスンホ君の次回作〜〜あせるあせる




それではまた〜〜