{220D90C7-E6CC-4BDA-96CB-1741B3EFF25D:01}

スマホをiPhone5からiPhone6に機種変しました

待ち受け画面を手作りしてみたのですが…

どうでしょう

我ながら可愛くできたと思うんですよね~


{C4005069-34D1-4313-8BCC-9622E90BAFF2:01}

今日は、機種変に行く前に動物病院に行きました。

メルの手術跡の消毒の為です。

抜糸は来週ですが、もう首のエリザベスカラーを取ってもいいとお許しが出ました



そして、病理解剖の結果も聞いてきました。

癌腫瘍の範囲が血管やリンパ管の入り口まであったようで。

きちんと切除は出来たものの、もしすでに血管に流れていってしまっていたら…今後転移の可能性はあるということで。

これからも注意して生活していかなければなりません。

月一の検診と毎日のお薬。

頑張ろうね、メル