melのひとりごと。 -5ページ目

melのひとりごと。

ありのままの日常を書いていくつもりです。

今日は、どうやら隅田川の花火大会があったらしい。
うちからも、ほんの少し見えました。花火というより、月か、火事みたい…
{C3F41220-E631-420B-AA78-69968B490523:01}
昔、2回ほど見に行ったことあるけど、とにかく混んでて、一回目は、浴衣着たのに汗だくで、会場までたどりつけなくて、行列の中、並んでるうちに終了…爆弾
2回目は、お昼くらいから場所とりしてレジャーシートひいて花見みたいに飲み会しながら待っていた記憶…
それからは、いってない。
地元の花火大会のほうが、まだすいてて、近くで見えるし。
最近、人混みが苦手ですショック!