隅田川の花火今日は、どうやら隅田川の花火大会があったらしい。うちからも、ほんの少し見えました。花火というより、月か、火事みたい…昔、2回ほど見に行ったことあるけど、とにかく混んでて、一回目は、浴衣着たのに汗だくで、会場までたどりつけなくて、行列の中、並んでるうちに終了…2回目は、お昼くらいから場所とりしてレジャーシートひいて花見みたいに飲み会しながら待っていた記憶…それからは、いってない。地元の花火大会のほうが、まだすいてて、近くで見えるし。最近、人混みが苦手です