先日母がゴールドコースト経由でメルボルンに来ました。
今回は1ヶ月と長期滞在。
というのも、姉がおめでたになりまして・・・
ゴールドコーストで母の飛行機の乗り換えのお手伝いついでに、沢山のお土産GET
今回は食料ばかり。
その中でも、一番楽しみしていたのが、ローソンのおにぎり。
私の一番好きな「サケのはらみ」はもうなくなっていて、「焼きサケのはらみ」になっていました。
なんか、具が小さくなってる気がしました。
でも、美味しかった~
日本のコンビにってホントすごいですね。
そして、しょうゆせんべい。
このシンプルな味。
たまりません![]()