この日差しの強いオーストラリアで、
顔以外はほぼ日焼け止めを塗っていませんでした・・・
それでも、この5年何の問題もなかったのですが
最近 腕が痒くて、痒くてたまりません。
もっと肌を大切にします。![]()
逆まつげな私は定期的に 逆まつげを抜くか、まつげパーマをします。
でも、まつげパーマも1ヶ月に1度やるとなると、お金がかかってしょうがない。
きっと日本だったら、今安くでやってもらえるんだろうな~
そこで、今回通販でまつげパーマキットを購入。
早速一人で挑戦しました。
想像してたよりも、簡単。
そして、しっかり上がりましたぁ
満足!満足!