本日はレイキ交流会のはずでした・・・・


が、あまりにも集まったメンバー内で話が盛り上がり、


レイキをすることなく解散


次回は必ずレイキしましょう!

この日差しの強いオーストラリアで、


顔以外はほぼ日焼け止めを塗っていませんでした・・・


それでも、この5年何の問題もなかったのですが


最近 腕が痒くて、痒くてたまりません。


もっと肌を大切にしますダウン

逆まつげな私は定期的に 逆まつげを抜くか、まつげパーマをします。


でも、まつげパーマも1ヶ月に1度やるとなると、お金がかかってしょうがない。


きっと日本だったら、今安くでやってもらえるんだろうな~


そこで、今回通販でまつげパーマキットを購入。


早速一人で挑戦しました。



想像してたよりも、簡単。


そして、しっかり上がりましたぁ


満足!満足!