朝4時から鳥の鳴き声で起きました。
NewZealandは鳥の国って言われるくらい、鳥には住みやすい所なんです。
なのに、Australiaに来てから、NewZealandよりも鳥をよく見るんです。
そして、こっちの鳥はうるさい。
ホントに朝も、夜も関係なく鳴き続けるんです。
鳥って昔から「鳥目」って言うくらい、暗い所が苦手なはずなのに、
まったくお構いなしで鳴き叫ぶ。
夜はいいけど、朝は勘弁してください。
朝4時から鳥の鳴き声で起きました。
NewZealandは鳥の国って言われるくらい、鳥には住みやすい所なんです。
なのに、Australiaに来てから、NewZealandよりも鳥をよく見るんです。
そして、こっちの鳥はうるさい。
ホントに朝も、夜も関係なく鳴き続けるんです。
鳥って昔から「鳥目」って言うくらい、暗い所が苦手なはずなのに、
まったくお構いなしで鳴き叫ぶ。
夜はいいけど、朝は勘弁してください。
今日久しぶりにバスに乗りました。
前に乗っていたのがブロンズヘアーのとっても綺麗なお姉さん。
窓の外を見ている目はブルーで大きくて
本当に綺麗
が・・・
反対側を向いた瞬間
耳の後ろ
うなじになんか文字が
聡明さ
強さ
美
って書いてある。
良い言葉だけど、
なぜに、首にそれを入れたかな。
おしい・・・・
ゴールドコーストみたいなリゾート地に Hilton Hotelが今までなかったのが不思議。
サーファーズパラダイスの真ん中にこんなものが建ちました。
この建物の裏に、もう一棟はまだまだ高くなってます。