こんにちは!
へ行き、その後またまた隣町のこちらへ立ち寄ってみました!

メルボルン旅行個人ガイドYukiです。
メルボルンで行きたい場所、見たいもの、したいこと、好きなもの、食べたいもの、欲しいもの等のご希望をお伺いしあなただけのオリジナルプランを作成、メルボルンをご案内させていただいてます。
ただ現在はオーストラリア政府の発表コチラによりガイドはストップ中となります。
それでも、、
コロナウイルスなんかに負けない!そんな気持ちで楽しくインスタグラムやブログ俺ボルンをアップし続けていきますので、メルボルンに思いを馳せている方はモチベーションを上げに、気楽に読んでいかれてくださいね
---------------------------------------------
昨年末のヤラバレー&マウントダンデノン旅行記

長々とお送りしていた旅行記ですが(笑)、今回でついに最終話となりました!
旅行最終日、
Sassafras(ササフラス)

どこも賑わいを見せていて、小さいながらもとても活気のある街!だけどゆったりと時間が流れる素敵な空気感でした

ササフラスでも1時間ほど滞在。
もっとゆっくりショッピングや食事をする場合は2〜3時間ほどあれば満足できるかと思います。
いや〜、ここまで長かったですね…😅
皆さん、長々とお付き合いいただきありがとうございました!
これまでの記事がヤラバレーやマウントダンデノン方面へ行かれる際の参考になりましたら嬉しいです
「メルボルン旅行個人ガイド」では、世界で最も住みやすい都市 メルボルンの街を、あなただけのオリジナルプランを作成し、効率良くご案内しています。
日々リアルなメルボルンの街をご紹介しています。
ただのコスメ好きのインスタグラムアカウント。オーストラリアコスメやオーガニック・ナチュラルコスメ等もご紹介しています。





















