こんにちは!
メルボルン旅行個人ガイドYukiです。

メルボルンで行きたい場所、見たいもの、したいこと、好きなもの、食べたいもの、欲しいもの等のご希望をお伺いしあなただけのオリジナルプランを作成、メルボルンをご案内させていただいてます。
ただ現在はオーストラリア政府の発表コチラによりガイドはストップ中となります。
それでも、、
コロナウイルスなんかに負けない!そんな気持ちで楽しくインスタグラムやブログ俺ボルンをアップし続けていきますので、メルボルンに思いを馳せている方はモチベーションを上げに、気楽に読んでいかれてくださいね流れ星

---------------------------------------------

シティー郊外のコバーグで昨日まで開催されていたマーケットへ行ってみました!あしあと
場所はBell Street沿いのBridge Reserve🌳
綺麗に手入れされた公園です⛲

イキイキとした木々のトンネルを歩きます🚶

フェンス越しに見えるマーケット流れ星

エントランス前ではコーヒーも購入可能コーヒー

こちらから入ります。
その前に、左手に見える受付けでQRコードを読み取りチェックインが必要でした。
しっかり管理されてる感、安心ですね。
メルボルンでは今、QRコードが流通しつつあります。

チェックイン後、中に入るとこんな感じ。
あまり店舗数は無かったのですが、一通り覗いてみました!目キラキラ

大ぶりのカラフルアクセサリー

アロマや紅茶🌿

ディフューザーやキャンドル🕯
食品やメルボルンの街並みの写真などなど、様々なローカル商品が並んでいました星


一番奥にはDJブースも!

ローカル感の漂うマーケットでした!
正直、こんなに狭くて、こんなに店舗が少ないとは思ってなかったのですが(笑)滝汗

お客さんは数えるほどしかいませんでしたが、密は避けられるしゆったり見るには良いのかもしれませんね!ウインクブルー音符

本来コバーグのこちらのマーケットは"ナイトマーケット"なのですが、今年はコロナの影響からか夜ではなくお昼のマーケットとなったようです。
こちらは昨年のナイトマーケットの様子下矢印
これを想像して行ったので、あまりの差に驚きました(笑)笑い泣き
今年は仕方ないですよね。また来年機会があれば行ってみようと思います!




「メルボルン旅行個人ガイド」では、世界で最も住みやすい都市 メルボルンの街を、あなただけのオリジナルプランを作成し、効率良くご案内しています。
ガイド料金やプラン詳細、お客様の声「VOICE」、お得な特典情報満載のHPです。

虹メルボルン旅行個人ガイドInstagram
日々リアルなメルボルンの街をご紹介しています。

虹Aus Holic Beauty

ただのコスメ好きのインスタグラムアカウント。オーストラリアコスメやオーガニック・ナチュラルコスメ等もご紹介しています。