こんにちは!
メルボルン旅行個人ガイドYukiです。

メルボルンで行きたい場所、見たいもの、したいこと、好きなもの、欲しいもの等のご希望をお伺いしあなただけのオリジナルプランを作成、メルボルンをご案内させていただいてます。
ただ現在はオーストラリア政府の発表コチラによりガイドはストップ中となります。
それでも、、
コロナウイルスなんかに負けない!そんな気持ちで楽しくインスタグラムやブログ俺ボルンをアップし続けていきますので、メルボルンに思いを馳せている方はモチベーションを上げに、気楽に読んでいかれてくださいね流れ星

---------------------------------------------

そのセントキルダの繁華街をぷらりしてみました!爆笑あしあと
お昼すぎのランチタイムで大賑わいのストリート!もぐもぐナイフとフォーク
やっぱりこうでなくっちゃ!お願いキラキラ

素敵な屋根付き半個室テーブルも登場してました!🏖
フィジカルディスタンスも取れて、くつろぎの空間ですね!

こちらはトラム専用道路なので、車両は進入禁止🚫

ヤシの木が南国感を漂わせますやしの木イエローハーツ

小腹が空いたので(ビールが飲みたくて🤭)ふらっと入ったカフェバー的な店。
セントキルダの風景の絵が地元愛を感じますねハート

通された席は店の奥の隠れ家的テラスでテンション上がりますデレデレルンルン
そしておビールッ!!!生ビール
小さめのグラスでサクッといただきました!😋
最高なお天気と、最高なロケーションと、最高なビールで幸せ感に浸りますハートハートハート

軽めにミニピザをオーダーすると、出てきたのが全く"ミニ"では無かった件ニヤニヤ
軽くのつもりが立派なランチとなりました(笑)


海あり!
カフェあり!
ショッピングあり!
セントキルダの雰囲気は、他には無い唯一無二の存在で個人的に大好きなエリア星

シティーからもトラム1本で気軽に行けるので、絶対訪れてほしいスポットのひとつです!

もちろんご案内でお連れできますので、その際はセントキルダのオススメをドーンと教えさせていただきます!グラサンキラキラ

シティーはもちろん、郊外も一緒にまるっと楽しみましょ!




「メルボルン旅行個人ガイド」では、世界で最も住みやすい都市 メルボルンの街を、あなただけのオリジナルプランを作成し、効率良くご案内しています!
ガイド料金やプラン詳細、お客様の声「VOICE」、お得な特典情報満載のHPです。

やしの木メルボルン旅行個人ガイドInstagram
日々リアルなメルボルンの街をご紹介しています。

ラブレター55melbourne.yukiiiii@gmail.com

にほんブログ村 海外生活ブログ メルボルン情報へ
にほんブログ村

にほんブログ村 旅行ブログ 旅行ガイド・プランへ
にほんブログ村

にほんブログ村 旅行ブログ オーストラリア旅行へ
にほんブログ村