こんにちは!
メルボルン旅行個人ガイドYukiです。

先日26日、ビッグセールの始まるボクシングデーに参戦してきました!

今日の俺ボルンは、そこで購入したかなりお買得だったコスメ戦利品をご紹介します付けまつげアイシャドウブラシ

品名と写真、購入価格等をザザッとならべています。


URBAN DECAY(@MECCA)
Naked Skin Shapeshifter(限定品)$75.00$37.50(50%OFF)


NARS(@MECCA)
Laguna/Fort De France Little Fetishes Set(限定品)$35.00$17.50(50%OFF)


BECCA(@SEPHORA)
PUT A GLOW ON IT Primer & Highlighter Set(限定品)/$43.00$30.00(30%OFF)


ZOEVA(@SEPHORA)
Nude Spectrum Eyeshadow Palette/$68.00$40.80(40%OFF)


Bare Minerals(@MECCA)
Milky Way Glow Set(限定品)$79.00$39.50(50%OFF)


Hempt(@MYER)
HEMP SEED OIL FACE SERUM/$14.95$11.21(20%OFF)


欲しかったものや見た瞬間即買いのものなど様々でした!
いつもはスキンケアコスメばかり購入していましたが、今回はメイクアップコスメにも手を出してみたりと、バランス良くかなり満足のいくお買い物となりました照れ流れ星

使ってみるのが楽しみすぎますー!うはうはー!

在庫は限られてますので、もし気になったものがありましたら即店舗へ走ってくださいね!
お気に入りが見つかると良いですねハート




「メルボルン旅行個人ガイド」では、世界で最も住みやすい都市 メルボルンの街を、あなただけのオリジナルプランを作成し、効率良くご案内しています!
ガイド料金やプラン詳細、お客様の声「VOICE」、お得な特典情報満載のHPです。

ブラシメルボルン旅行個人ガイドInstagram
日々リアルなメルボルンの街をご紹介しています。

ラブレター55melbourne.yukiiiii@gmail.com

にほんブログ村 海外生活ブログ メルボルン情報へ
にほんブログ村

にほんブログ村 旅行ブログ 旅行ガイド・プランへ
にほんブログ村

にほんブログ村 旅行ブログ オーストラリア旅行へ
にほんブログ村