こんにちは!
メルボルン旅行個人ガイドYukiです。

今回の俺ボルンは、アートの街メルボルンの素敵なウォールアートをご紹介しているカラーパレットキラキラ

今回も街歩き中に出会った粋な子達をパシャリしてきたので、ダダッとご覧ください!


美女がいると思ったらオードリーさんおすましスワン乙女のトキメキ


この美貌と人気は、時代は変わっても変わらないものハート


額縁アート!


無数の額が並んでいます。
ひとつひとつ、よーく見てみるとまたおもしろい出会いがあるかも!チュールンルン


シンデレラと白雪姫の知られざる関係性…!ポーンハッ


プリンセスにはプリンセスなりの事情がきっとあるのでしょう真顔キラキラ


強そうな女性(笑)



"MELBOURNE"と描かれた壁は、長いことここにいるお局さん赤薔薇



ケイティーペリーだっていますよー!ニヤニヤ
ただこちらは広告のペーパーを貼っ付けてあるだけです上差しキラキラ



何かのキャラクター??



ハトがいました。←首の高速運動がすぎるっ(笑)


ハトの後ろには、緑の鳥もいましたとさセキセイインコ黃グリーンハーツ


ちょこちょこ変わったり、ずーっと変わらなかったり。

メルボルンのウォールアートとの出会いは一期一会だと思っています。

皆さんにも、ここでしか出来ない"素敵な出会い"がありますように…ウインク流れ星



「メルボルン旅行個人ガイド」では、世界で最も住みやすい都市 メルボルンの街を、あなただけのオリジナルプランを作成し、効率良くご案内しています!
ガイド料金やプラン詳細、お客様の声「VOICE」、お得な特典情報満載のHPです。

赤薔薇メルボルン旅行個人ガイドInstagram
日々リアルなメルボルンの街をご紹介しています。

ラブレター55melbourne.yukiiiii@gmail.com

にほんブログ村 海外生活ブログ メルボルン情報へ
にほんブログ村

にほんブログ村 旅行ブログ 旅行ガイド・プランへ
にほんブログ村

にほんブログ村 旅行ブログ オーストラリア旅行へ
にほんブログ村