こんにちは!
メルボルン旅行個人ガイドYukiです。

ハワイで食べたアサイーボウルにどハマりし、ここメルボルンでもその味を探す「美味しいアサイーボウルを探す旅」

今回は第2弾&第3弾として、アサイーボウルを2つご紹介します!

急ピッチで進む、この"終わりなき旅"にどうぞごお付き合いくださいデレデレハート

---------------------------------------------

第2弾はこちら!
Beachcomber Cafe

セントキルダのこちらのカフェでもアサイーボウルがメニューに並んでいたのですかさずオーダー!

とにかく見た目が可愛く、目でも楽しませてくれますイエローハート

ただアサイーのひんやり感はなく、ちょっと水っぽいかな?冷凍アサイーを解凍してミキサーにかけたような感じ?

ヨーグルトの味が強めで少し酸味があります。ナッツゴロゴロ。キウイは皮付き。ボリュームはなかなかあります!

---------------------------------------------

第3弾!
Manchester Press

メルボルンらしからぬ?、けっこう雑な仕上がり(笑)

ベリー・グラノーラ・ココナッツ・季節のフルーツでキウイ等がたっぷり!それはまるでお花畑ガーベラ

なかなか美味しくいただきましたが、$16はやはりちょっとお高い⋯?ハートブレイク

---------------------------------------------

やっぱり量がオーストラリアの破壊力(笑)笑い泣き ボリュームあります。ハワイだとこの半量くらいだったと思います。軽めのおやつと言うよりは、がっつり食事感あります。

そして今回もやっぱりハワイ寄りのものには出会えず⋯ 何が違うんだろう⋯と悩ませます真顔もやもや

美味しいんですけどね!
またハワイの美味しいアサイーボウル食べたいーっ!チュールンルン 



やしの木祝3周年記念としまして、5月のご案内をお申し込みの方へ、メルボルン生まれのAesopリップクリームをプレゼント!詳細は下記ホームページ又はコチラをご覧ください。数量限定ですのでお早めに!

「メルボルン旅行個人ガイド」では、世界で最も住みやすい都市 メルボルンの街を、あなただけのオリジナルプランを作成し、効率良くご案内しています!
お客様の声「VOICE」やお得な特典情報満載のHPです。

やしの木メルボルン旅行個人ガイドInstagram
日々リアルなメルボルンの街をご紹介しています。

ラブレター55melbourne.yukiiiii@gmail.com

にほんブログ村 海外生活ブログ メルボルン情報へ
にほんブログ村

にほんブログ村 旅行ブログ 旅行ガイド・プランへ
にほんブログ村

にほんブログ村 旅行ブログ オーストラリア旅行へ
にほんブログ村