こんにちは!
メルボルン旅行個人ガイドYukiです。

メルボルンから近いビーチと言えばセントキルダビーチ!やしの木イエローハーツ

そこではビーチだけでなく、南国チックな雰囲気と可愛い○○が待ってくれています!グラサンキラキラ

ということで!
今回の俺ボルンは、セントキルダぶらり旅編です!



まずは南国風の風景やしの木やしの木やしの木ブルーハート



(行ったことないですが)ハワイチック~照れルンルン



ビーチには桟橋があるので歩いてみましょう!ニコあしあと



右手には高層ビル群の建ち並ぶシティが見えます星


ウィンドサーフィンしてる人も!


釣り人もいますみずがめ座うお座
この竿ぜーんぶ彼のものです(笑)



桟橋の奥に見えてきたのは小さなカフェコーヒーイエローハート


ビールもあるので昼からビールといきましょう!グラサンキラキラ


カフェの隣を抜けます。



奥に岩場があり、ななーんと野生のペンギンちゃん達が仲良く身を潜めています🐧ブルーハート


こちらは世界最小のフェアリーペンギンで、漁に行っている親ペンギンを待っている子ペンギン達だと思われますルンルン

わたしはこれまでご案内で何度も行きましたが、運良く全ての日に見ることができました!ただ、見れない日もあるかもしれませんのでそちらはご了承ください。

いつもは1~2羽、たくさん見れた日は5~6羽ほどでした!

とにかくめちゃくちゃ可愛いですよ~!照れハート
セントキルダに行かれる際はぜひ桟橋&ペンギンさん達に会いに行ってみられてくださいね!

もちろんセントキルダへのご案内、しております爆笑あしあと
セントキルダへお連れするなら、ここのショップ!ここのカフェ!ここからの景色!など、わたしのオススメも教えさせてもらってますので、一緒に南国感を楽しみましょ!やしの木イエローハート



🐧祝3周年記念としまして、5月のご案内をお申し込みの方へ、メルボルン生まれのAesopリップクリームをプレゼント!詳細は下記ホームページ又はコチラをご覧ください。数量限定ですのでお早めに!


「メルボルン旅行個人ガイド」では、世界で最も住みやすい都市 メルボルンの街を、あなただけのオリジナルプランを作成し、効率良くご案内しています!
お客様の声「VOICE」やお得な特典情報満載のHPです。

🐧メルボルン旅行個人ガイドInstagram
日々リアルなメルボルンの街をご紹介しています。

ラブレター55melbourne.yukiiiii@gmail.com

にほんブログ村 海外生活ブログ メルボルン情報へ
にほんブログ村

にほんブログ村 旅行ブログ 旅行ガイド・プランへ
にほんブログ村

にほんブログ村 旅行ブログ オーストラリア旅行へ
にほんブログ村