こんにちは!
メルボルン旅行個人ガイドYukiです!

昨日は予報の通り、とても暖かい、いや暑い1日となりました!やしの木キラキラ

20度台の日も徐々に増えてきてますので、これからはとても過ごしやすいメルボルン観光ができそうですよ!ウインクルンルン


ではさっそく!
以前から、ネーミングがずっと気になってたレストランへ潜入してきました!

こちら!
Hell's Kitchen

GO TO HELL'S !!!

どんだけ地獄感をだしてるのかと胸をワクワクさせながら天国への階段を登ります!ニヤニヤキラキラ


古めの暖かみのある空間!



階段を登り店内左へ進むと、カウンター棚がありお酒がズラリと並んでます!シャンパンリキュールシャンパンシャンパン



階段を登り右側には、テーブル席とソファ席が設置されていて、床やテーブルの木目がほっこり暖かい雰囲気にさせてくれます!🌳グリーンハーツ



ダマスク柄の壁紙が暖かな雰囲気とマッチして、これまたお洒落っ!爆笑ルンルン



テーブルやイスが昭和の喫茶店を感じちゃうのはわたしだけ…?笑い泣き
好きだなーっ!



カジュアルダイニングですが、カフェバー感覚でラテとビールをオーダーしました!コーヒー生ビールイエローハーツ




窓の外にはカフェストリートが見えますよー!お願いキラキラ




地獄感はまるでありませんでしたが(笑)、とっても長居しちゃいそうな落ち着いた空間でした!ウインク流れ星

夜まで開いてるようなので、ディナーとしても良いですね!ディップやピザ等がいただけます!

シティCBDど真ん中と立地も良いですので、街歩きの休憩としてどうぞ!ヒヨコルンルン




「メルボルン旅行個人ガイド」では、世界で最も住みやすい都市 メルボルンの街を、あなただけのオリジナルプランを作成し、効率良くご案内しています!
お客様からの声「VOICE」やお得な特典情報満載のHPです。

リキュールメルボルン旅行個人ガイドInstagram
日々リアルなメルボルンの街をご紹介しています。

ラブレター55melbourne.yukiiiii@gmail.com

にほんブログ村 海外生活ブログ メルボルン情報へ
にほんブログ村

にほんブログ村 旅行ブログ 旅行ガイド・プランへ
にほんブログ村

にほんブログ村 旅行ブログ オーストラリア旅行へ
にほんブログ村