こんにちは!
メルボルン旅行個人ガイドYukiです!

クイーンビクトリアマーケットは、メルボルン観光においてマストな観光スポットです!ウインクキラキラ


南半球一敷地面積の広いマーケットで、ショッピングやお土産探し、ランチやカフェ休憩もできるので、一日がっつり楽しめます!爆笑流れ星

今日はそのクイーンビクトリアマーケットを一緒に歩いてみましょう!あしあと


こちらはマーケット真ん中にあるストリートで、精肉・鮮魚エリアと野菜・お土産エリアの境にあります!上差しキラキラ


日曜日に来ると、平日にはいないフードストール(出店)が並んでいて活気がありますよ!お願いルンルン


ビクトリアストリート沿いのマーケットの端に並ぶショップの中に、観葉植物屋さんがあります!クローバー


緑だらけで見てるだけで癒されますよ!照れ音符



お土産エリアでは、こんな目を引くものを発見!目ハッ


おやおや?
確かキミとは会ったことあるよね?笑い泣き雷



歩き疲れたときはカフェで休憩しましょう!コーヒーイエローハーツ
こちらは「merlo coffee」!



人気カフェ「PADRE COFFEE」もマーケット内にあります!チュー音符


メルボルンで行っておきたいカフェのひとつですよ!ちゅーキラキラ



小腹が空いたらぜひこちらへ!
スパニッシュレストラン「EL RINCON」が出しているストールです!ナイフとフォークラブラブ


ご覧ください!この特大鍋で作る黄金のパエリアを!酔っ払いキラキラ


スペイン人のおじちゃんが作る、本場の美味しいパエリアをはじめ、スペイン料理をご堪能ください!ウインクキラキラ



お腹もいっぱいになったところで、マーケット探索再開!!ルンルン

野菜エリアでは、スタッフの男性がバナナの叩き売りの様な掛け声で野菜を売っています!(笑)笑い泣き


とても活気があっておもしろいですよ!

見たこともない野菜や、海外らしい巨大な野菜を見ることができます!


オーガニックエリアやチーズ・パンエリア、Theオーストラリア土産的なエリアもあり、見応えありの内容となっています!コアラキラキラ

半日でも充分満喫できるかと思いますので、メルボルンへ来られた際は絶対絶対絶対足を運んでみてくださいね!


マーケットは、月曜日と水曜日がお休みです。
ですが、現在毎週水曜日5pm~10pmにウィンターナイトマーケットが開催中!
必見ですよ!ウインク流れ星
詳細はこちらをご覧ください!



うお座メルボルン旅行個人ガイドHP
お客様からの声「VOICE」やお得な特典情報満載のHPです。

うお座メルボルン旅行個人ガイドInstagram
日々リアルなメルボルンの街をご紹介しています。

ラブレター55melbourne.yukiiiii@gmail.com

にほんブログ村 海外生活ブログ メルボルン情報へ
にほんブログ村

にほんブログ村 旅行ブログ 旅行ガイド・プランへ
にほんブログ村

にほんブログ村 旅行ブログ オーストラリア旅行へ
にほんブログ村