こんにちは!
メルボルン旅行個人ガイドYukiです!

アートの街として知られているメルボルン!
ですが、アートはストリートだけでは収まりません!ウインクキラキラ

今回ご紹介するのは、店内が素敵すぎるアートだらけのバーのこちら!

Bar Ampere

洞窟のような入り口を抜けると、、

壁やら天井やら、全てがアートで埋め尽くされています!お願いルンルン


Bar Apmereの店内アートを一挙にご覧ください!目雷





凄い存在感のあるアート達!

そんな素敵な空間で、思い思いのドリンクをオーダー!コーヒー生ビールラブラブ




洞窟のような空間の奥にはキラキラしたバーカウンターがありました!星キラキラ



うちっぱなしのコンクリートの壁も良い味出してます…!照れ音符


インテリアがいちいちお洒落!シャンパンシャンパンリキュール


こちらはバーですので、色んな種類のお酒がいただけます!コーヒーもあります!

4時すぎくらいから仕事帰りのビジネスマンやOLの人たちが集まってきて、お疲れ一杯やってますよ!スーツルンルン

そう!みんな飲み始めが早いんです…!(爆) ニヤニヤハッ

そんな地元の人に混じって昼からお酒も楽しそうですね!

メルボルンらしいアートだらけの素敵な空間で、美味しいお酒をお楽しみください!爆笑流れ星



シャンパンメルボルン旅行個人ガイドHP
お客様からの声「VOICE」やお得な特典情報満載のHPです。

シャンパンメルボルン旅行個人ガイドInstagram
日々リアルなメルボルンの街をご紹介しています。

ラブレター55melbourne.yukiiiii@gmail.com

にほんブログ村 海外生活ブログ メルボルン情報へ
にほんブログ村

にほんブログ村 旅行ブログ 旅行ガイド・プランへ
にほんブログ村

にほんブログ村 旅行ブログ オーストラリア旅行へ
にほんブログ村