こんにちは!
メルボルン旅行個人ガイドYukiです!

オーストラリアはワイン大国!赤ワイン

メルボルンのあるビクトリア州では、850以上ものワイナリーがあり、その中でも有名なのがヤラバレーですね!

美味しくてお手頃価格のワインが楽しめちゃいます!

そこで今日は、メルボルンシティー内にあるワインショップをご紹介します!

その名も、、
City Wine Shop まんまっ...!笑い泣き

ボトルショップとワインバーを兼ね備えた、あったかい雰囲気のお店です!赤ワイン


黒板にチョークで書かれたメニューがお洒落で素敵ですね!ウインクキラキラ


店内にもメニューがぎっしりと!

こちらでは、オイスターやチーズ・オリーブ等の軽食から、スパゲッティやリゾット等のがっつり系まで、ワインに合った様々な食事が楽しめます!チーズイエローハーツ

ワイン好きさんがたくさんいます!賑わってますね!照れルンルン


大きな花瓶にもりもりお花がかわいい...!ガーベラガーベラガーベラ


ワインショップなだけに、もちろんワインもたーーーくさん!シャンパンシャンパンボトルキラキラ


選びきれないときは、スタッフに好みを言って選んでもらうと良いですよ!ウインク流れ星


バーカウンターの壁がナチュラルなグリーンで、とても落ち着いた雰囲気の中、ワインを楽しめそうですね!クローバーグリーンハーツ



お気に入りのワインを見つけたら、その場で購入できるのも嬉しいですね!

メルボルン土産としてもオススメです!

とてもアットホームなあたたかい雰囲気のお店です!

ワイン大好きな方はぜひ足を運んでみてくださいね!ウインク星



ぶどうメルボルン旅行個人ガイドHP
お客様からの声「VOICE」や最新イベント情報満載のHPです。

ぶどうメルボルン旅行個人ガイドInstagram
日々リアルなメルボルンの街をご紹介しています。

ラブレター55melbourne.yukiiiii@gmail.com

にほんブログ村 海外生活ブログ メルボルン情報へ
にほんブログ村

にほんブログ村 旅行ブログ 旅行ガイド・プランへ
にほんブログ村

にほんブログ村 旅行ブログ オーストラリア旅行へ
にほんブログ