猛暑に襲われてますアセアセ

 

 

土曜日から、最高気温が38度の日々に恐れをなして

すっかり引きこもっています

朝から暑いし、夜になってもエアコンを止められない。。。

 

今年の夏はあまり暑くなくて過ごしやすい毎日がほとんどでした

例年はこんな暑い日も珍しくなかったのですが

すっかり涼しい夏に慣れてしまっていたので身体が対応するのもしんどいですアセアセ

 

 

 

おかげで、窓辺のセントポーリアとか観葉植物がぐんぐん育っていますよ(笑)

 

 

 

日曜日はマーケット出店日でしたが、私は同行しませんでした

この暑さではお客さんも来ないでしょうし、早めに打ち切りになるかもと思ってました

すでに出店料を払ってあるのでマキは一人で出かけましたが

予想通りの結果でした〜泣

 

炎天下での出店準備と撤退作業にやられて軽い熱中症気味になって帰って来ました

 

 

 

今日はレイバーデーでみんながお休みです

土曜日からの3連休

元気な若者と子供たちは猛暑の中でもお出かけしてますグッ

昨日はプールでたくさん遊んできました

 

 

 

 

家篭りしている私は
朝の洗濯干しとプランターへの水やり以外は外に出ないで
家での作業を色々やってます
 
 
クロスステッチもいくらか進みましたピンク音符
 
2羽だった鳥が4羽目に取り掛かってます
 
 
 
 
 
今日はバッグ作りの下準備のお手伝い
 
型紙に合わせて接着芯をカットしてます
 
 
 
 
 
 
 
予報ではこの暑さも今日までらしい
 
このところ椅子に座ってばかりいるせいか、先週頃から軽い腰痛にやられてます
同じ姿勢でいることは良くないし、体を動かすことが大事と今更ながら再認識
痩せるとか太るとか関係なくちょっとした運動は健康維持には欠かせませんね〜
 
暑さが落ち着いたらウォーキングしたな〜って思ってますキラキラ