最近は

孫二人にも徐々に性格の違いが見えてきました

 

上の孫ユリはどちらかというとインドア派

なるべく家にいてiPadなどを楽しみたいタイプ

下の孫チェリーはどちらかと言うとお出かけしたいタイプですね〜

 

 

昨日の土曜日

どこにも出かけないつもりでいた娘マキでしたが
チェリーにせがまれてタピオカドリンク店「Tea  Break」に一緒に行ってきました
 
このお店はいつも行く近くのスーパー「ウールワース」の中にあります
私もほぼ毎日のように買い物に行きますが
こんなお店があったのも知りませんでした〜
 
 
そもそもタピオカドリンクにあまり興味が無かったのですが
チェリーのおかげで私もタピオカミルクティーを買ってもらいました笑
 
来たついでに
やはり「ウールワース」内にある小さな寿司屋でのり巻きを1個買ってもらったチェリー
 
他にお客さんもいないので
そのお寿司屋さんの店内でタピオカ飲んで、お寿司を食べてきました
 
 
 
ただそれだけで帰ってきたのですが
出かけたくなかったユリは家で待っていて
お好みのタピオカドリンクをゲットです(笑)

 

チェリーは甘い物や食べ物に関心があります

だから、まだまだ食べ物で喜ぶところが子供らしいなって思いますね〜気づき

 

 

すぐ近くのちょっとしたお出かけで満足して喜ぶ様子が可愛いです

そんな様子を見て満足した私ですウインク

 
 
 
乙女のトキメキ  乙女のトキメキ  乙女のトキメキ
 
 
 
日曜日の今日は
孫たちはピクサーの新作映画「マイ・エレメント」を観に出かけました
朝から楽しみにしていましたルンルン
 
 
私は
先週は雨続きのために1週間散歩しませんでしたので
今日は「ウイルソン・ボタニックガーデン」に出かけてきました走る人
 

 

 

 

以前にも何度か訪れたことがあり、私のお気に入りの公園です
 
 
 
 
数年ぶりでしたが素敵な景色と雰囲気に癒されました〜
 
 
 
 
 
長くなるので
その様子は次のブログでお伝えしたいと思いますキラキラ