お昼ご飯を食べた後は代々木公園へ入ってみました。
 
案内板をみて進んでいくと全体的に沢山の木々に囲まれた自然ゆたかなところって雰囲気です。
 
 
だいぶ広さがある公園だと思います。
 
入って間もなくのところ、奥の建物前でカップルの人達が結婚写真を撮影していました。
 
 
今はこんな風に写真撮影が流行っているのかその後も何組かに遭遇しました。
素敵でいいですね・・・・ラブラブ

 

中央あたりには噴水があります。

 

 

噴水もいくつかあり、勢いよく上がったりしていました。

水辺の周りには休めるベンチもあったりして、私もちょっと一息しましたニヒヒ

 

幼稚園の遠足か何からしく、可愛い子供たちも大勢いて賑やかでした音譜!

 

 

でも、カラスが沢山いて少し怖かったですね・・・・・タラー

 

ここでも、写真撮影のカップルラブラブ

 

 

子供たちが興味ありそうに見ていて撮影の邪魔になってましたアセアセ

お母さんたちが呼んでもそこから離れないでいる様子が可愛らしかったです。

 

入り口にもあったのですが、この奥のバラや花のガーデンは綺麗で素敵でしたピンク薔薇

 

 

 

 

今年は何回も薔薇を楽しむことができて嬉しいですウインク

ここはバラ以外にもハーブや色々な花が植えられていてよかったですあじさい黄色い花コスモスブーケ2

 

 

全体の広さや雰囲気がメルボルンのフィッツロイガーデンを思い出させてくれました。

東京でもゆったりとした雰囲気を味わえるなんて素晴らしいですおねがい!!

 

 

ここでもカップルの撮影です。

綺麗な花畑にかこまれて幸せですねハート

 

今日、見かけたカップルの皆さんが幸せになりますようにって思いましたお願い

 

 

午前中に明治神宮を歩いた疲れもあって、この代々木公園では足が疲れてしまいました・・・・・

 

向こうにはNHKも見えたので、また元気な時に見学にいってみたいともおもいます。

 

 

歩数は約17000歩ほどでした走る人

東京では、どこに移動するにも歩きなのでちょっと大変かも・・・・チーン

とはいえ、弱音をはかずに楽しみたいですねキラキラ