こんばんは~。 | Are you Happy now ?

こんばんは~。

お久しぶりです。

約半年振りの登場で、すみません...

メッセージ頂いた皆様、ありがとうございます。

僕は、元気モリモリです。


メチャクチャ忙しいって訳やなかってんけど、

なかなかねぇ~


今日は、病院の日でした。

数値的には、400くらいで安定してて、

ウィルス量も20以下の検出未満で、いい感じ。


ただ、コレステロールが少し多いねんて。


”この病気は、薬でウィルスは抑えられるけど、

 色々な成人病に普通の人よりなり易いし、血管がボロボロになる。

 今は、30代で代謝がいいけど、40代、50代になるとね...”


...解かっているのですが...


”先の事を考えると、今から生活改善せなアカンね”


そんな訳で、診察後に居残り面談...

”体重減らさなアカンね、塩分も減らさんとね”

”解かってるんですけどね...”

”とりあえず次回まで、2キロ減らしましょう!”


そんな訳で、全部終わり、薬をもらって、

時間を見たら、

10時10分...ハンドルの握る位置やん!...

でなくて、

あと、20分ある!!!!!


で、気が付けば、

”エッグマックマフィンのセット、コーラで、

 あと、トゥナマフィンも!お願いします!”


舌の根も乾かないうちに、朝マックしてました...


そうそう、コーラで思い出してんけど、

コーラは、ウィルスを殺す云々ってのを小耳に挟んだもんで、

前に自販機で、コーラ買ったら、


なんと!

コレが当たりました↓
     
Are you Happy now ?    Are you Happy now ?

イエーーーーーーイ!

バッジスピーカーやって。

...つ、使わねーーーーー。


先週末は、花見日和やってんけど、結局仕事してました...

     Are you Happy now ?