次の夢。 | Are you Happy now ?

次の夢。

昔、中西圭三やら、久宝留理子が歌ってた。

なんか、ふっと頭にメロディが流れてん。


♪そっと僕たちは今、動き出す~う~

 新しいステージがそこに来てるよ


なんだか知らんけど、

こんな優しいメロディとは、うらはらな毎日を最近過ごしてんねんけどねぇ。


でもね、

新しいステージは、そこに来てるねん。

   ↑

聞きたい?...ってか喋りたいねんけど、

まだ、ステージに入ってないから、

今は、言えへんねん、入ったらね。←ふふふ、誰も聞きたくないって?

多分、他人からしたら大した事はないねんやろうけど。


海のモンとも、山のモンとも解からへんねんけど、

良い方に転んでも、悪い方に転んでも、

It doesn't matter!


ココ最近は、体調悪かって、

病気したり(まだ治ってないねんけど)、

いろんな事で毎日を埋め尽くしたり。


なんやろ、8月が、31日やなくて、50日くらいあればええのに。

暑すぎるのはゴメンやけど。