HOSPITAL the 2ND day。 | Are you Happy now ?

HOSPITAL the 2ND day。

実は、

毎週水曜日はHIVの受診日やって、

今日も病院へ行ってきました。

相変わらず歩いて行って、

昨日よりは体調はマシやってんけど、

帰りにすごい雨に降られました。ガクリ


水曜日は病院ですることが多く、

多い時で

心療内科→カウンセリング→HIV検診。

前の2項目は1カ月、2週間に一度なんで、

月に1回忙しくなります。


今日はカウンセリングとHIV検診やって、

午前中カウンセリングで、午後から検診やってん。


カウンセリングは、

これからの事や先生に聞けへんことなど話して、

その後の受診なので、

先生に聞く事をまとめる事が出来るので助かります。

なんせ文章力の無い人間なもんで。

本は読んどかなね。


で、 CD4とかの検査も受け、

(結果は来週) 診察を受けて来ました。

ついでに、STDの感染について聞き、

まだ受けてない検査を来週してもらう事になりました。


診察の内容なんやけど、

本来は来週からHARRTを再開しようという事やってんけど、

先生が違う先生と話し合った結果、

また、病院に薬の在庫があるとのことで、

急遽明日からの再開となりました。


あー明日からか...

うれしいGOOD反面ドキドキする 。ドキドキ

副作用が出えへんかったらええのに...

もちろん、免疫再構築も。

(前回かなりきつかったんで)


なので、明日から始めます。


ちなみに薬達です、

下が朝(合計15ヶ)

上が夜(合計12ヶ)

真ん中が必要に応じて(下痢止め、眠剤など)

    ダウンダウンダウン



非定型抗酸菌症(MAC)→4種類(朝)、3種類(夕)

ニューモシスチス肺炎の予防薬→左のでかい袋(液状なので)

HURRT→右側の上2種類


う~ん、腹いっぱいムンクの叫び