CALIFORNIA。 | Are you Happy now ?

CALIFORNIA。

最近は体調も良くなり、

高熱を出していたころより考える余裕ができました。


1ヶ月前は免疫再構築のおかげで、

高熱&吐き気&下痢などなどで

ホンマこのまま治らんと死ぬんやないかと

思うくらいでした。


免疫再構築とは、

急激に免疫力があがり、

隠れていた日和見が現れる事だそうです。(多分)


なので、HARRTを一度中止する事となりました。


それからは、なんや体調がよくなり、

非定型抗酸菌症(MAC)の薬を処方されました。


なので、

今はじっとしていればすこぶる元気で、

考える余裕も出てくるってもんです。


そこで、会社や将来の事を考えたいのですが、

今はどうしても海外旅行に行きたい!


特に、カリフォルニア...

特に何をするって訳やないねんけどね。

ただ、頭ん中でCaliforniaという曲ががうかんだだけ。

ビーチにワインかな。


I'm going to California
Going to live the life
Sippin' on tequila
Night after night
Dreaming of the moment when everything is right
A little bit of love goes a long
Way tonight


テキーラもいいかも。