おとといの夕方にアメリカ🇺🇸ニューヨークの番号から突然私の携帯に連絡が入りました。
一回目は間違え電話と思い無視して出ませんでした。また、すぐに二回目が掛かって来ました。恐る恐る応答してみると、イギリス🇬🇧の語学学校のクラスメートだったカルロスのお姉さんからでした。お姉さんの話によると家族で日本に旅行に来ているので、どこかで会えないか?っという連絡でした。私は現在日本に出張していたのでgoodなタイミングでした。
{248D8E96-3EE4-43A6-A59F-BAC77A79DCD1}
(長崎駅にてカモメと稲佐山のコンビネーション)
{F5C15F29-C393-4AD3-8F20-38102092C43B}

{DDCC92B0-0158-4368-B015-9FC5A3B81671}
(運が良くて、岡山駅でキティちゃんの新幹線を見れました)
{2AE25F65-0B3A-4D47-9BA0-3E43450E194E}



カルロスのお姉さん達は、東京に滞在しており、JRパスという夢みたいな魔法のカードを持っており、新幹線やら特急やら乗り放題(一部の電車は不可)✳︎JRパスとは外国人旅行者だけが購入出来るJR線乗り放題の切符(いいなー)

そんなこんなで、いちよ、京都で会う事になり私は長崎から京都へ出発しました。

次回へ続く