7月1日日曜日から福岡と長崎に出張しております。
{1D93FF98-6853-490D-AAD7-F004BEF265DD}

今回は九州北部へ台風が向かっている中の出張という事で、交通機関の運行状況が気になっていました。
{9D1730A6-7034-4B6C-8AD8-75F29AB9258A}

案の定、今日3日のJR特急かもめ長崎行きは夜まで運休でもう一泊博多で過ごしております。ラッキー🤞
{8F359FCA-E46E-4172-ACC6-A97E88C0D559}

{48F1B049-FA35-405B-8D01-04FE2E401EE0}

着いた日は、リンガーハットでちゃんぽんと餃子を食べました。博多でちゃんぽん?って思う人もいるかもしれませんが、私は長崎県民なのであんまりラーメンは食べません。笑。
{775158C2-C5F8-4E88-B6AE-257FCB3F819D}

(上記は牧のうどんの定番ごぼう天うどん)
博多には、結構うどん屋さんが多いんですよ。博多にお越しの際は気にして見てください。
{EA608DE6-A066-4C07-9D7B-438C2778E7BB}

{ECB2037B-6905-4266-86B1-2CC88FCD2DB2}

もう少しで山笠ですね。山笠の際中は、ふんどし姿の男の人を見る事が出来ます。中洲付近で食事などしていると、ふんどし姿の男の人が店に入ってくる事があります。
インスタ映え間違え無しです!笑笑。

それでは、また。