今日は、息子の誕生日🎂で、私は休み取りました〜✨


娘が帝王切開だったので、息子も帝王切開で3500g位だったかな?で産まれてきました- 大きかったー


可愛かったけど、夜泣きも凄かったバブちゃん時代… 




人見知りで、新しい環境が大嫌いだったので、保育園、幼稚園はよく泣いてたよ…

その度に、私も泣きたい気分に…


年長さん後半から、自信をつけてきて、卒園式も立派でした〜

「ぼく、テストで100点取れると思う!」っと自信ありげに入学式で、私にコソッと言ってきて。

期待してるよ!!!


精神的に弱いので、4月は仕事をセーブしてきたけど、泣かずに毎日学校に行けてすごい!!!

子供は、成長するもんですね!


習い事は、スイミングでクロール練習中。息つぎが苦しいらしく、たまに泣いてます〜💦

4月からサッカー⚽️も始めました! パパ担当なので、私は一度もみた事ない。

公文は、算数、国語共にD教材中だけど、発狂するので、今月から国語は休会しました。

算数も、分数に苦戦中…で、辞めてもいいんだけど、せっかくついた、公文の習慣を崩したくないので、1教科はもう少し続けたい…


ほんと、デカくなった!



楽天では、ほっけをぽちりました!

ほっけは、よく売り切れるので、お早めに!


鯖も!  これあると、ほんと便利!

子供は、たべないけど…


Lサイズ全色復活!


息子に、こちらポチしようかな。


これも、お値打ち



息子の朝学ように。
音読なら、朝やってくれるかな…?
英検がバーゲンですね!
娘、受けてくれるかな…? 
夏休み用に買おうか…