Rakuten Brand Dayが熱いですね!!!

母の日のプレゼント🎁にしようか…

母は、化粧品アレルギーがあるけど、こちらのトーンアップUVは大丈夫らしい。

イベントバナー




SKⅡも惹かれる〜


ちょうど、クレンジングが欲しいんだった!!


クレンジングといえば、アテニアも〜




ナルミヤの500円クーポンが使いたくて、徘徊しまくってますが…



今日着た、リセのカプリパンツが、はきやすいようで…

去年は、140が大きすぎたけど、今年は程よい〜

風邪で、安静中の娘。



黒チェックが欲しいけど、ないので…泣き笑い

ラベンダー140買おうかな。

通学によさげ〜


値下げしましたね! まってましたよ❗️

欲しい!!

けど、チェックのスカパン大量です〜泣き笑い


新作のレースキャミ、大好物💕

かわいい😍


メゾジュニ〜飛び出すハートグレー🩶 欲しいな〜

でも、もう着ないかなぁ? 


ついつい、まだ長袖気になるw