昨日から風邪をひいてて、鼻水と頭痛がある娘。

習い事も行けそうだったけど、本人の希望でお休みしました。


部活が始まって、疲れもあるしね…ショボーン


その代わりに、ドリル、ピアノの練習を頑張ってもらいました!

日曜は、私が仕事で旦那さんに子ども達をお願いするけど、勉強はみてくれないので…


朝、野菜ジュースが安いとの事で、即ポチしました!  24本と48本で迷ったけど、24本にしました。

商品ページから30%offクーポンでてます。


あとは、マラソンで買えなかったドリルや本をポチ。

切り取れます!

標準〜ハイレベル問題です。 標準問題でさえ、怪しいけど…泣き笑い





娘のピアノ教室、指練習しないんですよねー知らんぷり

ピアノが下手すぎて… 



バイラビット着せてみました!


赤のドットハートポシェ、かわいい〜目がハート

赤スカート好きです💕


去年のリセマインカプリパンツ。140 通学にいいです!


ライラックかミントを追加しようかな…