楽天マラソンでポチしたもの。

開始2Hの半額クーポンを使って、ポチしました!

今は、45%offですね。


あとは、何年もリピしまくり、玉ねぎスープ。

オムライス、かぼちゃスープ、ハンバーグ、コンソメの代わりとして使ってます!


これも、リピしまくり。



あと、イッタラも昨日は売り切れたけど、パウダーのみ在庫復活してますね。

パウダーが欲しくって、買い逃したので、2枚ポチしました!



あとは、悩みまくったナルミヤキョロキョロ


keiちゃんのドロスト💕

ラブトキを買おうと思ってたけど、短丈が気になってて、こちらにしました!


あと、サックス再入荷で、値下がりまで残っていそうだけど…ひらめき

ブラックが、めちゃ使える!


140のレギンスが残ってて、ポチ。


前回買った、これ、凄くいい!




後は、楽ブ厳選中。

これは、書店でチェックしてきて、書います!

標準からハイレベル問題まであるし、切り離して使えるのがいい❗️



うちは、かなりの理解度悪い👎娘に苦労してます💦

去年まで、教科書ワークだったけど、ちょっと安い教科書ぴったりトレーニングにしてみました!


春休みに買って、チャレンジタッチの後に、少しづつやらせてます。


セットだと付録もついて来るし、高学年からは4冊書いました!

意外と社会も難しいし、去年まで、ノータッチだったので、落ちこぼれないようにセット購入しましたよ…     

地球儀の付録は、息子がほとんど作ってました〜




チャレンジタッチ→ぴったりトレーニング→授業→ハイレベル500とやれば、算数ついていけるかな?


ダメなら、公文、チャレンジを辞めて、もうお塾ですね💦

算数は、公文やってるので、私より計算早いんですがね…  でも、おっちょこちょいで、間違いも多い…


理解力に欠けるので、公文算数Fのテストが合格したら、国語にしようと思ってます。

バレエ、ピアノ、スイミング、部活と忙しい娘。。


ブログのお子さん達は、みんな優秀すぎて、ほんと、いいな。 さらっと、みんな成績が殆ど◎とか、よく見かけるけど、びっくりです!!!🤯