私も、昨夜、楽ファでポチしました〜

来年から小学生の息子に、私服登校がやって来ました〜

動きやすさ重視の息子服。


3点ポチしました〜

そして、おかわりの徘徊中♡


ブラック130

この子がかわいい🩷




グリーン130

金額合わせに。


すごくお得クーポンなので、また徘徊してます!

楽ファいろいろあって、マリメッコも買えちゃう♡


そして、楽ファで、半額商品多数⁉️

半額からの、クーポン!!!


これも半額!


60%off!!!

ボウルも使いやすそう!

まだまだ、半額あって、迷う〜


半額からの10%DEALもあって、楽ファクーポンを使うと、かなりお得です❗️


さらに、娘服も気になる!

サックス全種類あり!! 春にいいよね〜

これは、欲しいかも♡


あと、このアウター全サイズあって、欲しいと思ってた❗️

そしてそして、ナルミヤでは、バイラビット〜
通学にいいよね!
ピンク🩷娘、着てくれるかなぁ?