娘が先々週に足の怪我をして、半ギプス、松葉杖になり、週末に息子が発熱🥵

月曜に解熱したけど、一応、病院に行って検査したら、コロナ陽性でした泣き笑い泣き笑い泣き笑い


卒園間近なのに、今週は幼稚園に行けず…不安

私も、仕事に行けず…泣き笑い

お金が…⁉️


病院に行くんじゃなかった…

って、思うくらい、今のコロナは症状軽いです〜

喉の痛みや鼻水、咳、全くなし! 

1日発熱しただけ!!!


息子は、幼稚園しか行ってないので、感染は幼稚園ですね💦 隠れコロナ多いんでしょうね。

元気なのに、幼稚園や習い事も行けず…


キィぃいいーーって、私がなってます!


そんな息子に、ランドセルが届きました〜





背面が黒なのが、特徴♡


旦那希望で、背面が黒のランドセルを探してこちらにしました。


ってか、おちおちしてたら、有名どころのランドセルは販売終了していて💦


いいと思うランドセルは、全て10月には、売り切れていた⁉️


で、楽天で探したのがこちら💁‍♀️

ランドセルカバーが付いていました!



軽いし、シンプルで品が良いです!!!

お値段もお手頃♡

男子には嬉しい、ワンタッチオートロック!




娘は土屋鞄の牛革、アトリエシリーズで8万5千円程したよ指差し


土屋鞄とも迷ってはいたんです。

今年は、アトリエシリーズが、たしか恐竜じゃなかったし💦



昨日、乳歯が抜けました!



そして、息子希望で、マリオの筆記用具もイオンで買ってました!

マリオずくしあんぐり



今日は、ポチポチしてます。

クーポンで1100円。


クーポンで3317円。



こちらもポチろうかな。

子どもが魚を食べてくれないけど、大人用に…



そ、そして。。。今日、
PTAのお手紙もらっちゃいました不安{emoji:592_char4.png.泣き笑い}