今日、やーーっと、近くのイオンに行ってきて、ミスド福袋を買おうとしたら。。。

売り切れてた…泣き笑いガーンガーンガーン


毎年、山のようにあったよね…???

しまったーー!!!

昨夜、もしかして…って、焦ったんですよねー不安


クリスマス、娘の誕生日🎂、仕事、年末詣でと、毎日、大変だった…ネガティブ

今年は、冬休みにスイミングも5日間行ったし…

お陰で、二人とも進級できました飛び出すハート

課金した甲斐、ありました真顔


私も、今年を振り返ると。


1月

petit main最後の福袋を買いました。


2月


ジブリパークに行きました。




3月

動物園とLEGOランド行ってました。


4月

娘のバレエ が忙しかった!



5月
娘のバレエ発表会がありました。
息子、骨折しました。

6月

息子、6歳に。





7.8月

バレエ 発表会ありました!

夏休みは、鈴鹿サーキットホテルに泊まりました。


9、10月

町内行事に忙しかった。

リトルワールドに行きました


11、12月

娘はピアノイベントにでて、賞とりました!

娘、9歳になったよ!


2023年は、息子は幼稚園生活が最後、娘はバレエ 発表会2回、小さなピアノコンクールにでました。

新しく、スイミングに二人とも通い出したり、ますます忙しくて。


私は、9年?10年ぶりに、扶養から出ました!!



後半、急ぎましたが、来年はもう少し、更新できたらな。



0時からf.oで、20%offクーポンでますね目がハート



自分用に、リンツ欲しい❤️