つい数日前に、限定価格で、ユニクロの極暖を買ったんですが…

790円に値下がり中ですね泣き笑い

サイズ160もあるので、私も買おうかな…


ピンクを娘が着てて、暖かくて着心地いいみたい。


こちらも買ってます。


これも、息子のと娘に購入。暖かそう。



クリスマスは子供たちと、サンタケーキをデコりました!  チョコペン売り切れで、チョコソースで目👀を買いたので、にじんだ‼️



今日は、ブランシェス  おろしました。

かわいい着画をみて、つられちゃいました!

メガネ👓テディとか、悶絶目がハート

娘は、130センチくらいで、サイズ140着てます。

ちょっと、大きかったかな。

ピンクの刺繍が可愛い🩷


ホワイト、全サイズ残ってるので、欲しいわ〜







keiちゃんの記事読んで、即ポチ。

グレーのMにしてみました!

1796円。


mimuちゃんブログで、私も使ってます❣️

50%offクーポン使って、2点ポチ。

まだ、トナーが2本、新品であったはず。。。