洗濯機が数ヶ月前から調子悪くって、ついに何やっても脱水出来なくなってしまって…泣き笑い

手で絞って干したり、乾燥機をかける日が続いたので、電気屋さんで洗濯機を予約しました!


今、Panasonicのタッチパネルドラム式を使ってて、9年もの。


同じ会社で、同じ機能の洗濯機を買おうと思うとなんと、38万越えオエー


そう、洗濯機の物価上がってる〜


なら、ドラムはやめて、縦にしようと思ったら、縦型洗濯機は、新作に総入れ替えされてて、まあまあ、お高い。


で、日立のドラム洗濯機でタッチパネルが、新品ありでお安く残ってたので、予約しました〜


乾燥フィルターがなくなって、お掃除もしやすそう

店頭では、21万位でした。




AIお洗濯だってニコニコ  すごーーい!


そして、日立は乾燥フィルターがなくなってる‼️

糸くずホルダーの掃除だけでいいのがいい。


と、新しい洗濯機を楽しみにしてて。


昨日、ふと今の洗濯機に「便利機能」って、項目あったので、押してみたら、「脱水立ち上がり」って項目を発見して💡

立ち上がりをスムーズにしてみたら、なんと、脱水出来た〜‼️


今まで、脱水立ち上がりって項目は、うちの洗濯機には無いと思い込んでて…


まだ、お金払ってないから、キャンセルは出来るんだろうけど、どーしようか迷ってる〜


数ヶ月で、壊れたらもう安いドラム洗濯機売ってないだろうし😓


昨夜から、また悩んでて…


そして、今朝は息子の水筒壊れた〜煽り煽り 




1Lのミッキーを使ってたんですが…


娘は600mlのミニー持ってます!

今、500円offクーポンでて、1880円ニコニコ

安い‼️

1Lのボトルとも蓋が使えるから、ミッキー買いました!!!

蓋だけ売ってるといいのにね…




そして、やっぱり、サーモスの方が蓋が壊れにくい気がして。 蓋が2種類ついてくるのもいいなと、こちらも購入。

大抵、蓋が壊れるよね…


最近の娘。
ハートベルトのバイラビ、スカパンがめちゃ使えます!!!