昨日もzozoポチしてしまいました。


オールインワン♡

zozoで1000円クーポンでててひらめき

この、グレーに一目惚れしたけど、娘に聞いたら、パープルがいいと。

パープルにしてみました!

 

夏や、バレエ行く時、サッと脱げてサッと着れそうニコニコ


5点で20%offクーポンでてますねひらめき


2点セットも欲しい💕  物欲どんどん…





か、かわいい❤️

ちびっこの、こんなコーデ大好物よだれ


こんな花柄も好き♡



息子にパジャマとパンツ。 どちらも1000円以下になりましたにっこり

短パンだし、140買ってみました。

ついに、二人ともサイズ同じ…驚き   


唯一撮った着画。

習い事前。  

去年のpetit mainのスカートとバイラビちびT

イルカイルカイルカイルカイルカイルカイルカイルカ

週末、久々LEGOランドも行きました!
息子の誕生日🎂が6月だったから、6月行きたかったけど、行けず…
誕生日割引使いたかった…

9時前に駐車場ついて、9時から予約開始と同時に夫婦で予約を頑張って、ウォーターメイズを見事にゲット👍


これだけ↓乗って、水遊びへ。

着替えのロッカー代金、400円⁉️

お金は戻ってきません!!!

うちは、男子、女子と使ったので、ロッカー代金計、800円煽り







ランチは、はじめて入る和食レストラン






お子様ランチは980円

LEGOらしく、こってました!


3500円のひつまぶし♡



帰りは、お決まり、おもちゃのおねだり…


年パスの20%割引使いたかった…凝視  2度目…