昨日の夕方、お金をおろしにATMに行って、その帰りにドラッグストアで、ラスト1の手指消毒、エタノールを発見!!!

76.9〜81.4vol%エタノール 

↑これ書いてないの多いから、信用できない!
この、濃度が、エタノール消毒には一番いいみたい。




「店員さんに、上のノズルって売ってませんか?」
と聞いたら、

「ノズルが中国産で、ないんです〜、中身はたくさんあるので、これから こうやって市場に出てきます!」

っと、おっしゃってました〜ニコニコ

うん、うん、全然いーよ、中身だけ売って〜

詰め替えたり、今のアルコールスプレーの容器に入れるよーニヤリ


ドラッグストア、夕方でも要チェックだ❗️



去年、ノロになって辛かったので、冬前にサラヤのハンドラボを3本買ってて、無くなりそうなので、ヒヤヒヤしてます💦   私、買った時は700円以下だったのに、今じゃ 全く買えない代物に笑い泣き笑い泣き笑い泣き

こちらは、ノロ(ノンエンベーロープウイルス)にも効果があり、アルコール手指消毒で、エタノール76.9〜81.4vol% 入り。


コロナ落ち着いたら、買い置きしておきたいけど、もう買える気しなーい笑い泣き笑い泣き笑い泣き



詰め替え用でもいーから、早く市場にでて欲しいー笑い泣き



今のタイミングで、地震とか起きないで欲しいと、願うばかり!