やる気ある? ブログネタ:やる気ある? 参加中

これはちょっと日本語使いきれてないよ泣

やる気あるかないかじゃなくて出るか出ないかのネタでしょ質問内容みると…

やる気はあっても出ないのはどっちに入るんだ・・・

この人から見ると私はやる気はないとみなされるんだなーとか、こんなとこでも感じてしまう



私色々と新聞の見出しでもどきっとしたりするんだよねえ

「もっとはやくできないのか」

とかってあって「うっ」ってなったら内容は原発の話だったとかよくあるんだよねえ

けど昔受験のときに予備校に行けなくって
「私やる気あるんでしょうか」
って担当の先生に聞いたことあったよなぁw

かなり真剣な悩みだったんだが。

市橋先生元気かな、ないわけじゃないでしょうって言ってたけど
あれ言われたら私なら笑っちゃうな。

家族のはしが床に落ちただけでわたしのせいでって自分を責めるめるばがお伝えしました
お粗末さま