二度寝したなう。さむ。
11/14 8:08

あれ?ユナイトのインストって何時からだっけ…??
11/14 12:10

はっ。お腹すいた!!ユナイシターに手紙書いてたらお昼ご飯の時間だね、何にしよかな´ω`
11/14 12:26

#pigg 去年のVAMPS代々木の時のリスバンそっくりじゃのwww
11/14 15:09

ぁぁあ疲れた。私もうダメよ。うん。ユナイトに手紙は明日に持ち越しだな´`眠いし、ダメだ、疲れが出てきてる。
11/14 21:24

[紳助芸能界復帰] なんなんwwwなにがしたいんwww
11/15 22:32

oyasumiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiii!
11/15 22:39

仕事一本目終了なう…汗汗汗ユナイトに直行できるように顔変えて←着替えてからミーティングいくだす。
11/16 12:05

ライカお疲れさまんハート今日は帰ったら死んだように寝るわ。そして明日はブラXに…………いくわよ。うん。やすみなく生きるのって大変だに´`
11/16 21:43

でっぱつ。んで、池袋のどこなの?
11/17 14:21

[クリスマスプレゼント]はいど
11/17 14:22

誰かーへるぷ!!ぶらんどえっくすってさんしゃいんしてぃーにとりあえず行けばオケーイ?
11/17 14:55

バーガーキングなう。VAMPSメンバー誰だったか好きじゃなかったっけ?うまいね`ω´
11/17 16:43

私は今日ももう寝ます、おやすみなさい~~。今日もシンデレラもメッセもできん泣明日ですな。
11/17 23:03

眠れない…最近眠れていたからなぁ……牛乳飲んで眠剤いれるか。
11/18 0:58

[巻き髪]よく巻けるなぁと感心して見てしまう。コテつかえません、すみません、髪が伸びてもつかえません、似合いません。
11/18 18:21

震えるーさむいー
11/19 15:10

佐々木のぞみ…ぱぺぴぷぽぉにイラッとしてしまった。心狭いなうwww
11/19 16:59

おやすみなさい~~
11/19 23:51

#pigg 意識がないけど会えてうれしかった!おやすみ、みたら~
11/19 23:55

結局久々のシンデレラペタしたwww
11/20 0:01

誰だよBUMPのオク入札してるやつは;ω;´定価+手数料+送料で売れ`´わしはゆるさんぞ、チケを商売道具にするなんてゆるさんぞ!!!!意地でも買わない`´
11/20 15:37

椿屋四重奏なう。泣ける。またライブに行きたいのにないとか;;`最高級の音歌詞クォリティーのライブだったなぁ。好きなバンドが解散する前にライブへいこう。
11/20 16:23

ユナイトもSNACKもがんばれーぃハートハートハート
11/20 17:51

片付け進まない…お疲れ気味………´Д`甘いもの恋しくなりますな。
11/20 17:58

あぁ方言女子に萌える。九州あたりが最高級。 『方言はモテるって本当… http://news.ameba.jp/20111120-203/
11/20 18:56