仕事の前の日はあれだね、

慣れないと緊張するね

まあ

緊張感ゼロじゃ困るんだけどさ

救いなのは

最近よく眠れていること

今日は昼に起きたから早寝早起きじゃないけどさー。




やりたいことや
今日やろうと思うことを
ひゃくぱーどころか
20ぱーくらいしかできてないけど

今までのあたしからすれば
20ぱーできてりゃ
素晴らしいよなぁ。

明日は10時から一時間半やってから15時から二時間くらい?定例会とかで

そのあとユナイトのインストだい

私にしてはカナーリはーどだよね笑


ハゲそう!!!!
明後日はブラX行きたいけど、けどだな笑

死にそうだったらやめておこう。

彼氏をほったらかして一週間か。

長く長く感じます。

どうしたら、二人のストレスを少なくして付き合って行けるか考えてるけど

今すごい穏やかな気持ちだから、いないのが一番穏やかだったりなんだけど。

でも幸せな気持ちもあればかなしくなったりもするもんなぁ

もうしばらく待っておいてと
メールしておこうかな。