心は穏やかですか?ブログネタ:心は穏やかですか? 参加中




穏やかな日の方が少ないけど

穏やかな日をものすごく幸せに感じられる

本日も眠れない不眠症

直す努力は、してんよ

だから悲しい

冬は特に調子わるいっち

昔からこの時期になると周りから嫌われてる気になったり

笑い声は私を笑っているように感じたり(テレビの話とかしてるだけだったりすんの)

素質ありだったなと思う

穏やかでありたい

そう思うほど足掻いて無理して笑おうとして

心だけ泣いて怒って怖がって

それを悟られないことが穏やかさであるような気がして

そんなわけないのにしんどいんさ

けど大丈夫

私はそれがわかってる

普通にしてたらそうなるから
頑張らんでいい、無理しないでやめとけ、

自分に言える





まぁ、今の本音は寝たいなぁ
眠くならんなぁ



眠剤を、もらわにゃならんかな
自分でやめてたんだけど

仕事始まるし、ちょっとでも眠れれば落ち着くもんな。

月曜か火曜に行くかな。




このストレス社会で穏やかですって言える人すごいなと思う

無理してないか、心配になるよ。