あのさあ、貧乳なんだよ、知ってる人は知ってると思うけどw

ユースキンて知ってる??
かゆみどめとかあかぎれ?とかのクリームさ。

あれさあ、オパーイに塗るとなんつーか、滑り止め効果みたいなのがあってさあ、
ブラにいーかんじにおさまるんだよw

前にそれを思い出したのがユースキンを見たときで、その記憶があやふやーにだったの。
で、以前帰って調べたらやっぱオパーイにぬるといいらしく
今日薬局行ったからかってきたんよ~

超いいんですけどw
なにこれ!!
プロフに「帰ってまずすることは:ブラをはずす」って書くくらいブラしてるの超苦痛だったんだけど今もしてるw

超いいこれ
なにこれw
おっぱいおっきくなるきがしてきた←

なんかミッフィーちゃんのおまけついてきてハッピーハッピー。

ぴぐは今日は無理かなぁと思うのでわたいはねるだよ。

ライフの方も読み込めないんだけどそっちもメンテ?
まあいいわ。



今日無事に終わってよかったーーーーーー
入社手続きしてきたのよ^^

まだだったのかって話はおいといてねw
じゃあPCはきるにゃー

今夜は眠れるかな~