これはぴぐの清春さんw

弱虫めるば改造中

メーテル素敵だったな










眠剤久々にのんだんだけど、結局ねむれなかったなぁ

今とっても眠いわ。

半身浴するにもまだ時間があるから確実におきられるリビングでごろ寝中。

ふぁー。

録画してた音楽番組をちらちら見つつ

今はアイドルかKぽっぷかジャニーズばっかがランキングしめてるのでそれ以外が入ってると嬉しいわね

関係ないけどVの流儀見てて思ったけどV系は日本独自だから海外ウケいいし海外はノリもいいから気分もいいだろうけど

たかがVの流儀出るくらいのバンドが海外進出とかどうなんよと思ってしまっためるばでした

もちょっとごろごろするー