めるばです
今日、就職の面談の二回目があって週一1.5時間の契約社員のめるーになりましたw
どこにそんな社員が…www

でもー

ありがたい;;
素敵だと思う仕事ができるだけで嬉しい。
まだ手続きとか健康診断受けろとか言われて激しくめんどくさいんだけど
うれひい^^

脱ニートーーーーーーーーーーーーーー♪

HYDEが「でっかくなって帰ってくるからな」って言った12月に
私も決心したんさ
私もHYDEが、VAMPSがびっくりするくらいでっかくなっておこうと。
理由が単純だよねえw

病気のこともわかってくれているので、
少しずつ、増やしていけたら嬉しいなと思っているめるばです。

少ないお給料だけどとりあえず親からもらってるおこづかい停止できるかなあとか
考えてます。
時間が増えたらHYDEにみつげるし←

今はちょいと精神的に緊張して疲れ出るかなと思うんだけど
何ごとも少しずつ少しずつ。

欲張りすぎるといけないから。

これからも嬉しい報告ができるといいなあ。