中学の時からの仲良しちゃんに赤ちゃんが生まれました

今日ほんの少しそのこの実家にお邪魔して赤子を抱いてきましたハート

まだ、名前がなくて生まれて三日とかで

こんなちっこいのみたことない!!!!!っていうかんじだったんだけど

パーツは小さくてもやっぱり人間で

すごく元気に動いていて

あたたかくて

生きてるんだって感じました

呼吸をしてあくびしたりくしゃみしたり私の指を握ったり。

なんていうかね

ものすごい大自然に触れたような

不思議な感覚でした

結局、なにを持っていくよりもおめでとうが言いたくて、早く会いたくて

コンビニでかさばらないくらいでハーゲンダッツ買っていったよw

あれは、とりあえずの品だい´ω`









ひとつの命が生まれたなら

私はもういなくなってもいいかなぁって何度も思ったのね

でも

やっぱりまだ死なないで生きてるのは

ほんの少し未来に期待してるから

世の中うまく呼吸できんことが多いけど

ちっさいひとつの命があんなに人に力をあたえるというか

影響力があるっていうか




まっさらな赤ちゃんに

健康でお母さんみたいに毎日笑って元気に過ごすんだよ

って言ってきました

この先にどんなことが待っていても

元気にのりこえていってほしいな

私もそうできたら素敵だなと

言ったあとでふと思い出し。

私の命も誰かになにか与えられていたら幸せだなってね。

まだ捨てないでおこうと思っためるばでした。